Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
やっと会えた\(^O^)/
9/17(土)
仕事から上がった後、秋葉原を一時間近く歩き回りようやく会えました。


201109171937000.jpg
AKB48ちょ、たかみなっちょストラップo(^∇^o)(o^∇^)o


このストラップのシリーズの販売は終わっており、中古食玩のお店でも数が少ないうえに、たかみなっちょ一点狙いのため中々会えませんでしたけどようやく念願が叶いMAXハイテンションです\(^O^)/
もし見つからなかった場合、歩き疲れと精神的ダメージが大き過ぎたからレース前日に背負うには大きいリスクでした(;^_^A


帰宅してから早速、決戦機のサドルレールに付けようとしたら紐が弱くてすぐに切れてどっか行ってしまいそうなので止めました…
しかも、今まで付けてた『火拳のエース』ストラップがなくなってるオマケつき…(´Д`)


エースは諦めるとして、困ったのはせっかく会えたたかみなっちょストラップの行方…携帯&カギは仕事で狭いところ通る際に引っ掛けて過去にいくつものストラップ&キーホルダーを壊してるから考えられない…


本棚にフックつけてかけておくかな?(-ω-)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/577-0455b713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
