Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
カツ丼

9/17(土)
明日は秩父宮杯です♪去年市民最上位クラスで4位入賞したレースで、ELAの仲間も秩父まで自走で応援に来るみたいなので勝ちたい一戦p(^^)q


ゲンを担ぐため最寄り駅原木中山駅の高架下にあってずっと気になってたとんかつ屋に入りました。


頼んだのはカツ丼(880円)でコレが今まで30年生きてた中で一番美味いカツ丼でした(涙)
味は僕の文章力では伝えられないので省略。とにかく美味すぎて感動して一口頬張る度に笑ったり泣きそうになったりお店の人には気味悪く見えてたでしょう…そして、店から出た後もしばらく余韻に浸りたくて何も口にしたくないという感情になったのは初めてだと思います(≧▼≦)普段だったらコンビニ探してスイーツで〆てるところなんですけどね(;^_^A


とにかく美味すぎた(≧▼≦)今度一日中チャリトレして腹空かせてた上に筋肉もボロボロにして行ったらどうなるのでしょうか♪♪


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/578-703a0045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
