Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
セオサイクルららぽーと店
更新順序メチャクチャですみませんm(__)m


9/24(土)夜
ららぽーとのセオさんに行って来ました♪


目的はTREKの保証の事聞くのと、ホイール買うためです。


一週間ぐらい前の記事にも書きましたが、決戦機を落車で廃車にして、次期決戦機は多少転けても壊れない頑丈なアルミフレームをということで、TREKのカーボン保証システムを使ってアルミフレームを安く手に入れコンポを移植する事を企てていましたが…結果はNo!!(ノд<。)新しくカーボンフレーム買わないと適応しないらしいです。


となると、フレーム探しはTREK以外も考えて1からやり直し…で、仲のいいイケメン店員のH江さん(よく勉強してて質問してた事をスラスラ答えてくれます)をつかまえて次期決戦機フレームの相談。一緒に悩んでくださり次のフレーム決まりそうです!!後は合うサイズがあればそれに決めます。


ホイールのほうもH江さんに今後の使い方、予算等いろいろ相談した結果、SHIMANO、7900-24C-CLにしました(^^)v
インプレ記事は近いうちに書きますね♪


そして、ホイールの持ち帰りの準備をしていたら、何と!!元本店店長(今は違う店に移ってしまった)K木さんが来てビックリ(οдО;)この御方は、僕がロードレース始めたばかりの頃に練習方法、メンテの事等々いろいろ教わった師匠と呼べる人物です♪


店に置いてあった僕の廃車にしたmadon見て何したらこうなるの?って聞かれて理由話したらスゲー怒られましたけど、秩父宮杯の市民Aで表彰台立てるなんて凄いね。沢山練習して登坂克服したんだね。とお誉めの言葉を頂いたと同時に、市民最上位クラスで表彰台立つならホビーレースつまらないでしょ?登録しちゃいなよ♪あんなん防犯登録と大して変わらないからさ…出られるレースも増えて勝ち続ければもっと強い奴と闘えて面白いよ♪あと、セオフェス勝ってうちの宣伝してくれ!!とプレッシャーかけられてきました(;^_^A


ホイールを買い、フレームをほぼ決めて、師匠と呼べる人に久々に会って話し込めて充実したセオサイクル来店でした\(^O^)/


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/591-02be1d56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
