Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
ビンゴバーガー練
9/25(日)
SEIさん主催ビンゴバーガー練へ行ってきました。

参加者は…
・SEIさん(ELA)
・いいじまさん(閃風脚)
・ターマックさん(閃風脚)
・プレ男さん(閃風脚)
・るろあさん(ELA)
・デジさん(ELA)
・僕(ELA)
の7名。
着ていたジャージこそバラバラでしたが2チームの合同練習となりました♪


往路のルートはこちら↓↓

※細部に多少の違いあり。
うぐいすラインの登り始めからC24の性能チェックという事で集団から飛び出す♪頂上でも待たずにそのまま単独走でいろいろ試して、休憩場所で待つ。という傍若無人な行為の繰り返し♪♪


そして、ビンゴバーガー到着。僕は初めて♪
201109251135000.jpg
デカさもさることながら味もGood(^^)bジャンクマンにはたまらないハンバーガーでした(≧▼≦)


休憩してたらイナーメの方々が近場で練習してたらしくイナーメの方々もビンゴバーガーで休憩…その中に見た顔がいると思ったら先日の秩父宮杯市民Aで5位の方でした♪イナーメの方々と練習してるとはどうりで強いわけだ!!先週は埼玉の山奥で戦ったと思ったら今度は千葉の南端で会うなんて世の中狭いものです(οдО;)


そして、復路のルートはコチラ↓↓

※細部に多少の違いあり。
相変わらず坂で飛び出して以後逃げて単独走m(__)m


しかし、スタートから160km地点のマザー牧場坂途中でここまでの傍若無人な振る舞いが祟り脚が終わってタレてケツから3番目(ノд<。)


そして、アカデミアパーク坂は最後の登坂区間だと歯を食い縛って踏みましたが、SEIさん、るろあさんを捕まえられず3位(ノд<。)


袖ケ浦のあたり?のコンビニ休憩&平坦基調で復活してR16~R14経由で帰宅。
稀に見る高強度でした。
遊んで頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m


Dist 239.8km
Time 7:54
avg. 30.3km/h
獲得標高 2364m(ルートラボ調べ)
※今回の練習でC24の性能と癖が何となく分かりました。インプレ記事はしばらくお待ちくださいm(__)m
飛び出しては単独逃げの繰り返しにはC24のテストの他にも10月末の7時間エンデューロの練習という意味合いもありました。今回160kmで脚が終わりましたけど、7時間の予想決着距離は290kmなのであと130km足りない(ノд<。)さて、どうしたものか?
そして、アルミフレームでも全然戦える手応えがあったのが嬉しかったです(≧▼≦)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
No title
お疲れ様でした~♪
棟梁がフレッシュな状態で山に勝てるようにならないとなぁ~(´Д`)
2011/09/26(月) 21:30:50 | URL | SEI #- [ 編集 ]
> SEIさん
いやいや、連日のヒルクライムで貴方のほが脚壊れてたでしょ!?でも最後のアカデミアパークは無駄な力が抜けてていいクライムでした(^^)b
というわけで来年は4日間フルで合宿付き合ってください♪♪
2011/09/27(火) 17:42:18 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした~。
前半調子こきすぎて後半は完全に足がなくなってましたw
でもだいぶ、ついていけるようになっていたので楽しかったです。
またロングいきましょう~。
2011/09/28(水) 00:41:21 | URL | こけし会長(デジータ) #- [ 編集 ]
Re: No title
> デジさん 
返信遅くなってすみませんm(_ _)m
ペース配分は慣れ、それにあの時くらい人数がいれば後半脚がなくなっても集団にぶら下がってればやり過ごせます。
またロング行きましょう♪





> お疲れさまでした~。
> 前半調子こきすぎて後半は完全に足がなくなってましたw
> でもだいぶ、ついていけるようになっていたので楽しかったです。
> またロングいきましょう~。
2011/10/03(月) 04:31:29 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/592-2a09d567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
