Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
固定ローラー練…1
9/29(木)
固定ローラー練しました。ケイデンス75~80rpmで実際にヒルクラ中に感じるペダルの重さ(?)に負荷設定してヒルクライム対策です。
しかし、負荷のレベルは体感なので正解なのか微妙…こんな時パワーメーター欲しくなりますね。とりあえず翌日筋肉痛になったからいいかな♪
あと、フラットだったのでペダリングも登りというより向かい風の時に近かったです。スロープでも敷いて斜面にしようかな♪♪


そして、途中で負荷ユニットのネジが外れて直してたら体が冷えたのでその後3分くらい乗ってキリがいい20分にして終了。


Dist 10.0km
Time 0:20
※ローラー台は10分5km(30km/h)ルール 10分以下切り捨て



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/601-108b73c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
