Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
檜原村ヒルクライムレポート…3(下山→表彰式編)
10/2(日)
第1回檜原村ヒルクライムに参戦してきました♪


レースが終わりました。本来のヒルクライム大会ならスタート前に上着などの荷物を預けてゴール地点で受け取り上着を着るのですが、今回の大会は参加者全員分は車に積めないとのことで、各自でウインドブレーカーなど持参してくださいと当日になって知らされました(οдО;)

ちょっと待てぇ~~い!!

大会側がゴール地点に荷物を運んでくれるのをおもいっきりアテにしてたから厚手のトレーナーしか持って来てないぞ!!(後でホームページをよく見たら上着は各自で持参するようにと書いてありましたねm(__)m)
トレーナーみたいな嵩張るもの持ってレースしてたら邪魔でしょうがないから諦めて、半袖ジャージ一枚にレーパンで気温8℃の中下山しました(><)


標高が高いうちは「寒い寒い」と言ってる自分に頭きたからジッパー全開腹出しビラビラにして下山を見守るギャラリーに「寒そぉ~」と逆に言わせてやりましたよ(`へ´)


標高が下がってきたら前ビラで丁度良い温度♪


スタート地点を通過して集合場所へ戻ると…

201110020933000.jpg
ちょっとしたパーティー状態(οдО;)ご当地料理で歓迎です♪♪


201110020937000.jpg
鹿肉入りカレー
鹿肉MIX豚汁(もう鹿汁でよくね?)
ジャガイモの塩茹で(ご当地味噌つき)
味噌田楽


おかわり自由なのでマッスルさん&マッスルさんの連れの方と料理にがっつきます=^・ω・^=


他にも足湯にマッサージと村ぐるみのおもてなしで至れり尽くせり(≧▼≦)
タマオク練の時はいつもスルーしてしまってましたが檜原村最高\(^O^)/また来年も出たくなりましたぁ~(*´∀`*)


そして、レース3グループの集計が終わったみたいなので表彰式が始まりました!!


グループ別2位でしたが結果はいかに…


201110022038000.jpg
なんと、総合2位でした(οдО;)
総合とは世代関係なく全男子参加者の中での順位です!!優勝は竹芝レーシングのIさん。2分近く差をつけられてました。自走じゃなくて、なおかつ決戦機が生きてたとしても勝てたとは思えない差…どうやってこの差を詰めますかね( ̄~ ̄)でも詰められたら実業団トップカテゴリーレベルですよ♪♪


そして、総合の表彰対象者は世代別の表彰の権利がなくなりますので30代男子での表彰は無し…こっちだったらぶっち切りで1位だったのに(´ω`)
ちなみに総合1~6位は全員第1スタート組でした。総合で入賞できたのは負けはしたもののIさんと同じ組で途中までついていってタイムを稼げたからで半分以上運ですm(__)m


201110021047000.jpg
副賞は、ジャガイモ10kg、ご当地の漬物(?)、檜原村の温泉券(?)、ゆずワイン、ジャガイモ焼酎と盛りだくさん\(^O^)/
自走で帰る旨を伝えると(自走で来た時点で輸送手段ないのですが…)、先日の秩父トロフィー落車の件があるので、マッスルさんが引き取って後日送ってくださることをかって出てくれて非常に助かりました。マッスルさんには前日受付からいろいろ良くして頂いて感謝しておりますm(__)mこのご恩は必ずお返ししますねm(__)m


表彰式が終わり。後は自走で帰るだけです♪
その4(山遊び編)に続く。


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
No title
料理おいしそうですね~
賞品も実用的かつおいしそうなものばかりで羨ましいです…。
2011/10/03(月) 23:59:41 | URL | こけし会長(デジータ) #- [ 編集 ]
Re: No title
> デジさん
料理美味いし、いたれり尽くせりで楽しかったですよ~♪来年は一緒に自走参加&帰宅で出ませんか?


> 料理おいしそうですね~
> 賞品も実用的かつおいしそうなものばかりで羨ましいです…。
2011/10/05(水) 04:40:32 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/611-85dbaa3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
