Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/14~9/16
9/14、いいじまさんと湾岸練に参加。しかし、いつものコストコ周回裏ストレートに8の字走行してるバイクがいて危ない(怒)なので急遽千葉ポートタワー往復のコースに変更。

いいじまさんのサイコンが電池切れということで僕が前を牽き35km/hのペースを作ってペース走。千葉ポートタワーを折り返してアクアリンク千葉まで戻ってきた時にいいじまさんがスピードを把握できないのをいいことに向かい風の中42km/hまで上げて、美浜大橋までの約3kmをもがき区間にしちゃいました♪

マリンスタジアムの前あたりで流してたら仕事が遅くなるためDNSの予定だったkatsuさんに後ろから声をかけられてビックリw(°0°)w合流して3人でサッポロビール前でスプリント!美浜で脚を使ってしまったのであまり伸びませんでした(悔)

練習後、ラウンドワンのとこのコンビニ前でダベって解散。

Dist 47.7km
Time 1:35


9/15、夕飯時、いつもより腹が減ってたのでラーメンどんぶりに御飯を盛って食べてご満悦♪

この日は軽く流す予定でしたが、猛烈な眠気に襲われて就寝…DNSです(汗)

夜は腹一杯になるまで食うな!!

新しい教訓としますm(__)m

9/16、昨日の教訓を生かしてどんぶり1杯で止めておいたおかげで眠気に襲われずにチャリトレ。

千葉ポートタワーを39×17~16、95~100回/分、ゾーン1~2のライディング。明日の定例湾岸練に備えて今日は軽めに流してきました。

Dist 37.0km
Time 1:20

Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)

ブログランキング参加中
スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/62-15abb550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。