Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
GT2…3
10/7(金)
信濃町の現場へジテツウしました。


長々ロングの作業着はビラビラし過ぎて相変わらず空気抵抗が凄い。おまけに今日は先日の檜原村ヒルクライムの副賞のジャガイモとまいたけを親方におすそ分けするべくリュックの中に入れてるので装備体重が重い♪♪♪


帰りは荷物が軽い&追い風で楽チン♪♪
しかし、斜行がひどいから注意したら逆ギレする奴、ノーヘル、無灯火、信号無視してまで抜き返してきて張り合ってくる奴…都心の自転車乗りの程度が低過ぎて悲しくなりました(ノд<。)…こういう一部のマナーの悪い奴等のせいで自転車乗り全部無法者みたいに思われるのは心外ですね…( ̄~ ̄)


最悪な気分にさせられたGT2ですが、カロリー消費と電車賃ケチるために乗れる日は出来るだけ乗るようにして、走りやすい道を探しながら気長に続けてみたいと思います。


Dist 43.4km
Time 1:47
avg. 24.4km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/621-df040cf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
