Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
8耐秋参戦(備忘録)
10/8(土)
筑波8耐秋に参戦しました。
今回我らがELAは参戦予定はなかったんですが、朋友のオレンジさん率いる『黒澤軍団×OVER☆HEAT』に欠員が二名出たからデジさんと助っ人として参戦しました。


筑波サーキットまでは自走。
3:30にデジさんと中山競馬場で待ち合わせて出発。筑波サーキット到着で約66km。

※細部に多少の違いあり。


8耐は黒澤軍団×OVER☆HEAT②チームの一員として4回出走、合計2時間半くらい。①チーム(エースチーム)のアシストでけっこう仕事したからさすがに疲れました(´Д`)


201110090650000.jpg
黒澤軍団×OVER☆HEAT②は6人組チーム2位でデジさんと一緒に表彰され何とか手ぶらで帰ることは阻止しました(^^)v
オレンジさん率いる黒澤軍団×OVER☆HEAT①は、年間シリーズ、秋総合、6人組チーム3冠で文句なしの完勝\(^O^)/
おめでとうございます(≧▼≦)


表彰式の後はデジさんと自走で帰宅。さすがにスローペースで流しながら帰りました。


Dist 250kmくらい
※途中でサイコンのセンサーがズレて拾ってない区間あったので正確な数字分からず…


白熱のレースレポート編は少々お待ちくださいm(__)m

ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/625-a61dc486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
