Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
GT2…5、湾岸道路
10/13(木)
信濃町の現場までジテツウしました。


行きはいつもの京葉道路~靖国通り。


帰りは日比谷公園~銀座~築地~勝どき~晴海~湾岸道路のルート♪
銀座を抜ける時にsigelさんに捕まったらどうしようとドキドキしたのはここだこの話(*/ω\*)
湾岸道路出るまで走りづらいのは予想通り。湾岸道路出てからも新木場のあたりまでは混んでましたがそれでも都心より全然走りやすかったです(^^)
荒川を渡ったら車が減ったので凄く走りやすい♪おまけに信号ストップが少ないので調子に乗ってビラビラ空気抵抗MAXの作業着で42km/h巡航♪♪しまいには心拍数を高い水準で維持しすぎて定常状態になり苦しさがなくなってMAXハイテンション(≧▼≦)


おもいっきり走ってスッキリしました(*´∀`*)


Dist 50.2km
Time 1:53
avg. 26.6km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/635-4b244d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
