Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
成敗(^^)v
10/18(火)朝
GT2の最中に事件は起きました!!


京葉道路、錦糸町のあたりで信号待ちしてたら直前に抜いたローディーが停止線無視して僕の前に出てきて交差点ギリギリのところで信号待ちしやがります…


いつもなら抜き返して済ますのですが、そいつは重いギア入れてるのか漕ぎだしがフラフラしてて抜くに抜けない車で左車線がプチ渋滞でイライラMAXです(`へ´)


車が流れはじめてからやっと抜けるようになり抜き際に「何で停止線無視した?」って聞いたら「守らねぇよそんなもん」って答えるものだから「遅いくせに前出てフラフラ走ってんじゃねえ、邪魔なんだよ!!」って捨て台詞をはいて抜いたら後ろで何か騒いでる。
そして、信号ストップの度に絡まれる(`へ´)体つきと不用意に顔を僕の拳の射程圏に入れてくるのを見る限り簡単に勝てると思ったけど面倒くさいからどこかの信号で千切ってやろうと思って逃げてたけど両国である物を目にしたから自転車を止めて歩道に上がり待ってました。


するとその男も歩道に上がり意気揚々と僕に対して大声を挙げてすごんできましたが、その瞬間複数のお巡りさんに囲まれる♪そうです僕が目にしたものは警察署です♪
事情を説明して自分に非がない事を証明して何も被害を受けてない事を告げ「僕、仕事行かなきゃいけないんであとはお願いしますm(__)m」とお巡りさんに任せます。
男はお巡りさんにとり抑えられながら何か叫んでるけどシカト♪
僕は再びクリートをはめて京葉道路へと走り出しました(^▽^)


朝から良い事したのでMAXハイテンションですよ(*´∀`*)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/645-f6092431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
