Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
GT2…6 都心の走り方&湾岸様
10/17(月)
信濃町の現場までジテツウしました。


行きはいつもの京葉道路~靖国通りの最短ルート。
今日はいつもより軽いギアで回す事を考えてみた…都心は信号ストップが多いのでその都度重めのギアを踏み直すと疲れて仕事に影響が出ると思ってみたらそれが功を奏したのか信号ストップからの再スタートがスムーズでいつも捕まってる信号とかパス出来たりしてアベレージが1km/h速かったです(≧▼≦)都心の走り方はこれが正解なのか?


帰りは遠回り♪sigelさんの職場の近く通った時に電話して一緒にGT2練しませんか?って誘いましたけどお仕事中でフラレてしまいました(ノд<。)


その後は湾岸道路に出て荒川渡るまで我慢…荒川越えてからは走りやすく信号も少なくてMAXハイテンション♪♪
さらにDNS(ダメ・ニンゲン・スペシャル)翌日なので脚がよく回る♪♪原木の入り口の緩斜面入り口を45km/hオーバーで登り切れたから人差し指を立てた右手を突き上げて「よっしゃぁぁぁ!!」人目をはばからず叫んでみたり楽しませてもらいました(*´∀`*)


Dist 50.0km
Time 1:48
avg. 27.5km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/646-6f6935c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
