Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
新ヘルメット
GT2用に新しいヘルメット買いました♪


201110182223000.jpg
ホームセンターの防災コーナーにあったヘルメット…¥1580


まず皆さん馬鹿にしないでください!!


スポーツバイク用のヘルメットは高い!!
安いものでも5000円、高いものだと30000円以上します。しかも軽量なために壊れることによって衝撃を逃がし頭を守る構造になっているため、事故ったら一発でアウト!!見た目的に壊れてなくても性能は保証できないので僕は1回事故ったら廃棄してます。つまり使い捨てです。


その点、このヘルメットはどうでしょうか?ハッキリ言って頑丈です♪この手の作りのヘルメットで僕は現場で何回も頭ぶつけてるけど壊れてません(^^)v
そして、この値段。最高のコストパフォーマンスではありませんか?


何より、作業着+スポーツバイク用ヘルメットの不自然さは自分でも爆笑しちゃうくらい変だしw
こっちのほうがしっくりきそうな予感です♪♪


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/649-213b85ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
