Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
くりびつてんぎょのいたおどろ!!
10/20(木)
久しぶりにバイクジャージで走りました。
最近GT2でビラビラで空気抵抗MAXの作業着+リュックを背負った状態ばかりだったので凄く軽いです♪しかも空気抵抗が少ないから簡単に加速出来ます♪


その軽さ、「くりびつてんぎょのいたおどろ!!」
びっくり仰天驚いた!!


練習内容は、sigelさん&SEIさんにボロカスにされてから湾岸練に出ようとしてましたけどsigelさんはメカトラ、SEIさんは仕事(?)でDNS(ノд<。)


ボロカスにならないと湾岸練出る意味ないのでR16でひとっ走り♪


往路は追い風で50km/h巡航♪

復路は向かい風(´Д`)の中無理矢理40km/hとか出してたら楽しくなってきたぁ~(*´∀`*)


そして、気付いたら湾岸練間に合わない時間に…仕方ないからそのまま帰宅してチャリトレ終了。


また、途中でサイコンのセンサーがズレて計測出来てなかったので今回はルートラボで↓↓



Dist 78.9km
※ルートラボ調べ


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/653-7988ca43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。