Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
GT2…8 軽く
10/21(金)
信濃町の現場までジテツウしました。


昨日のR16練の疲れがあるので行きも帰りも京葉道路→靖国通りの最短ルート。


出勤途中で先日成敗した極悪ローディーだった方と遭遇しました!!
「この前は悪かったね」と謝られ信号待ちの少しの間しかお話し出来ませんでしたがその人の笑顔が見られて良かったです(^^)b
朝からMAXハイテンションです(≧▼≦)


帰りは雨が降りそうな空模様…しかし、途中で小雨に少しやられた程度で不快に感じる事なく帰宅できました(^^)v


Dist 43.4km
Time 1:48
avg. 23.9km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/654-fa61fda9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
