Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに着た!!

10月30日の茂木エンデューロ7hの参加証です。


一年以上前から勝負の約束をしてた前年度チャンピオンにして朋友、先日の筑波8耐秋ではタッグを組んで走ったオレンジさんとの勝負!!僕の中では今年一番気持ちを向けているレースですp(^^)q


オレンジさんの他にも誰もが知っているアマチュア最強ライダーT岡さんもエントリーしてるらしくはっきり言って勝ち目は限りなく0に近いです。しかし、スタートラインに立つ限り可能性は0ではなく、スタートラインに立たなければ可能性は0になります。


勝てば大金星。負けても誰もが負けると思ってるから何も恐くない。あとはやるだけp(^^)q



ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/656-5ea00d26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。