Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
事故渋滞(´Д`)
10/22(土)
川崎マリンエンデューロ前日、少しだけ走りました♪

湾岸道路、新習志野往復。

復路の船橋競馬場手前で渋滞に巻き込まれました。普段ならここで渋滞するわけないのにおかしいなと思ってたら船橋競馬場のとこの交差点で事故があって潰れた車が交差点の真ん中で止まってました(οдО;)何をしてそうなったか分かりませんけど交差点の真ん中ではそりゃ渋滞しますよ…(;^_^A


相棒は洗車して注油したばかりなので調子が良い♪
エンジンとなる僕自身は両足のハムがちょっと疲れ気味な感じ…今週はGT2で湾岸様2日+R16練と強めの練習が多かったのが原因だと思われます。しかし、これくらいの疲れなら明日の川崎マリンエンデューロにはあまり影響ないでしょう(^^)それに来週はもっと厳しい茂木7hがありますからいい練習にしてきます♪♪


Dist 20.1km
Time 0:40
avg. 30.4km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/658-4ba796a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
