Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
川崎マリンエンデューロ参戦記
10/23(日)
川崎マリンエンデューロに参加しました。


朝調子良さそうだったので自走で会場入り。約40km


午前中は3時間エンデューロ。
スタートから30分過ぎくらいに飛び出す形になったのでそのまま逃げてみる。追い付かれたのは2時間過ぎなので一時間半逃げてた事になります(οдО;)
そして、だいぶ脚を無駄使いしたので集団に入ってからも辛い(´Д`)しかし、向かい風区間や牽制入った時にペースが落ちるのでその間に脚を回復させてイケる!!と思ったラスト15分くらい、風で倒れたコーンを前の人が緊急回避で突然僕の目の前に現れる!!避けるのが間に合わなくて乗り上げた瞬間正直今日は終わったと思いましたが運良く落車に繋がらずしかも牽制がかかってたから集団復帰できました(^^)v
そして、最後はゴールスプリントを制して3時間勝利、大観衆の中ガッツポーズ決めたのは気持ち良かったぁ~ヽ(´▽`)/
201110240507000.jpg


インターバルを挟んで午後は2時間エンデューロ。
ラスト20分、僕を含めた7人の逃げか決まり1時間52分くらいにゴール地点に帰ってきた時MCの方があと2周と言ったので2周後にゴールスプリントをするための脚を作ってたらその周回でゴールとなってしまいその時のローテーション順で7位…そして、この結果が影響してキング(3時間&2時間総合)が2位に転落して表彰を逃しました(ノд<。)


3時間はダメだと思ったけど運良く勝てて、2時間は絶対勝てると思ってたら運悪く負け。勝負って難しいですね…


まぁでも3時間で久々に勝てたし、最後消化不良で終わったから自走で帰れる脚が残ったので良しとしますか。でもレースで出し切った後無理矢理絞り出す練習になってないから良くないかな( ̄~ ̄)


そして、自走帰宅中にサイコンのセンサーがまたズレてることに気がつきました…
・自走往復40km×2
・レースAV38km/h×5時間
・試走、アップ等々10km
合計 280kmくらいかな。


最後に僕のファンの皆様(いるのか?)不運な負け方しましたけど同情の言葉は飲み込んでください。それは勝った時に喜びの言葉として吐き出せるように溜めててくださいm(__)m
僕はまだまだ強くなります!!あのazul(青)の空のようにどこまでも高く爽やかな漢になります!!


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/660-67f633d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
