Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
いよいよ明日…
いよいよ明日、茂木7hエンデューロソロです。


今回の7hは自分には未知の時間なので走り切れるか不安です。他にも風邪をひいて中5日でぶつけ本番、決戦機が壊れて56-44の筋トレ仕様の練習機での出場と不安材料が多々あり珍しく弱気で緊張しております。


それもそのはず、前年度チャンピオンで親友にして宿敵つまり朋友のオレンジさんと一年以上前から勝負の約束をしてたのに自分の調整ミスで台無しにしたら勿体ないと思うと凄く緊張します。


しかも、誰もがその名を聞いたことのある最強T岡さんの出場。
他にもわざわざ7時間にエントリーするくらいだから弱い人はまずいないでしょう…


しかし、今朝まで飯を食べるのも辛いほど痛かった喉は特大の痰が出てから痛みがほとんどなくなり飯食べられたし、脚も疲れが抜けたと思えば好材料。明日はけっこういいコンディションで迎えられると思います(^^)v
おまけに日本トップレベルの走りを間近で見て何か盗めればと思うと楽しくなってきます♪


明日は僕の自転車競技歴の中で最も長く過酷で非常な戦いになるでしょう。そしてその先には何が待ってるか分かりません…願わくは蒼天のような爽やかな結末でありますように。


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/670-a2a2b861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
