Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
ゼリーパーティー
10/31(月)
もてぎ7h翌日。少しだけ走りました♪


集まったのは、sigelさん&SEIさん。


3人で新習志野~アクアリンク往復。


復路の美浜大橋で一発かけて下った後の直線もしばらく踏んでたらテンション上がって「今からレースやりたい」って言ったらお二人にドン引きされましたw


新習志野に帰ってきてからダベリングタイム

201110312056000.jpg
写真左:5h5位 SEIさん
写真右:二年前4h4位 sigelさん
※ELAは僕のワンマンチームではありませんよ!!


少しダベッてsigelさん帰宅。御家族がいらっしゃるのにお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m
それからるろあさん(5h15位)も合流してダベッて解散。


帰りはるろあさんと二人で湾岸様経由で市川までるろあさんとお別れm(__)m。


僕はデジ神様(4h17位)に届けものがあるのでデジ神家経由で遠回りして帰宅。


Dist 42.6km
Time 1:35
avg. 26.8km/h



もてぎ7hエンデューロ・ソロのレポートはもうしばらくお待ちくださいm(__)m


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
No title
写真が載って無い?俺の見方が駄目?
2011/11/01(火) 07:14:34 | URL | SEI #- [ 編集 ]
自分も見れません。
2011/11/01(火) 16:00:29 | URL | sigel #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> Sigel様&SEI様
すみません。写真貼るのを忘れてましたm(__)m
編集して写真貼ったのでこれで御二方(特にSEIさん)もELA一派の賞金首ですぞ♪
2011/11/01(火) 19:58:52 | URL | 青柳 雅人 #- [ 編集 ]
No title
もてぎ7hエンデューロ、お疲れさまでした。
そして3位おめでとうございます。

ELAの強者3人ですね~。
自分もこれからドンドン結果を残せるように頑張りたいです~

これからもヨロシクお願いします。
2011/11/01(火) 20:25:11 | URL | こけし会長(デジ神様) #- [ 編集 ]
No title
え?俺が賞金首( ゚д゚ )?
それなりの結果は出したけど、俺自体にそんな値打ないですよ~(・´з`・)
簡単にやられるつもりも無いですけどね(^^)v
2011/11/01(火) 22:19:16 | URL | SEI #- [ 編集 ]
> デジ神様
あなたもELAをスター軍団に押し上げるべく表彰台立ちまくって目立ってください!!僕と練習してれば必ず強くなれますよ(^^)b
2011/11/03(木) 17:18:22 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
> SEIさん
ターンパイクに続き、茂木と大きな大会で二連続入賞中ですからかなり名は上がりましたよ。これからは、まわりのSEIさんを見る目が変わってきてプレッシャーも感じるかもしれません。でもそれは選ばれた者しか感じることが出来ないものなので悦に浸っちゃってください(≧ω≦)
2011/11/03(木) 17:32:26 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/674-937c0f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
