Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
身近な知り合いの方はご存知かと思いますが僕は偏食です。


レース前にキャラメルコーンとか平気で食べますし、ボトルの中身はミルクティーやコーヒー牛乳は当り前、酷い時はココア味のプロテイン溶かした牛乳を入れてた事もありました。


他にも普段ほとんど野菜食べない。主食はカップラーメン&レトルト食品。弁当男子と言っても米だけ炊いて冷凍食品をテキトーに詰めてるだけ…


そんな僕に転機(?)が訪れました♪


201111032020000.jpg
茂木7hの副賞でもらったポン酢。
酢はクエン酸とか体に良い成分が多く含まれてるのでなくなるまで毎日少しずつ摂り続けたいと思います。でも料理はしないからスプーンで原液のまま飲む可能性が濃厚かなw


今日は咳も少なかったし呼吸も楽でしたからこの後少しだけチャリトレするかも♪♪


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/679-d2cf96d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
