Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
3日ぶり
11/4(金)
3日ぶりにチャリトレしました。


今朝滅茶苦茶苦しみながらむせてたらボス痰が出てスッキリして一気に調子が良くなりました(^^)v


チャリトレ内容は3本ローラーで、ただ乗っただけの軽い強度だから楽しかったぁ~(*´∀`*)


インターバル&自分ルールなしでも一回転一回転ペダリングの感覚を確認するように丁寧に。

<本日のローラー台のお供>
・AKBさん
・るろ剣ベスト
この中からアップテンポの曲をチョイスして聞いてました。

乗りたかった♪乗りたかった♪
乗りたかった♪Yes!
チャリに~(^^)


Dist 15.0km
Time 0:30
※ローラー台は10分5km(30km/h)ルール
10分以下切り捨て


この後は、高校時代の仲間と少し早い忘年会です。久しぶりに会う人もいるので楽しみ(≧▼≦)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/681-68f5edfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
