Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
茂木8h観戦→表彰式編
今さらですが、茂木7hエンデューロの表彰式のことでも♪


7時間の戦いを終えリザルトで僕の3位を確認して安心したところで8時間参戦中の朋友・筋バさんのラスト1時間をキャラメルコーンを食べながら観戦。


この筋バさんというお方もOVER☆HEATのライダーで去年オレンジさんと7hでワンツーを決めた強者。よく一緒に練習させてもらってて、今回は違うカテゴリーでしたけどいつか倒したい人の一人です。


いろいろドラマがあり筋バさんが8hソロ優勝されました。オメデトウゴザイマス\(^O^)/
これで倒した時の値打ちがまた上がりましたね(`∀´#)←腹ブラック


そして、表彰式♪7hのプレゼンテンターは何とあのユキヤ・アラシロ!!そんな凄い御方から賞状を手渡され「おめでとう」と握手してもらえてMAXハイテンションでした(≧▼≦)/


つづくフォトセッションではアラシロさんが何故か3位の僕の隣に来てくれたので知り合いに写真たくさん撮ってくれと大はしゃぎ\(≧ω≦)/
一方2位のあの人はMCつかまえてチームの旗を広げさせててやりたい放題(^ω^)
そして、1位のT岡さんほったらかし…(;^_^A


106244447_v1320252031.jpg
貴重な証拠写真(*/ω\*)
『大人になりきれない無邪気なオッサン×2と貫禄ある王者』


それから、今回はお世話になってるショップのほうからの参加でしたけど、我等がELAからSEIさんが5hソロで5位に入賞されました♪おめでとうございます\(^O^)/前走のターンパイクに続き大舞台で2連続入賞中です(^^)v
彼のブログ↓↓
http://seisp6.blog.fc2.com/blog-category-1.html
レース中でもヘラヘラしてたりふざけたこと言ってますけど(←僕が悪影響与えてる?)中身は凄く勉強家で、今ELA内で一番効率の良い練習してて一番成長してる漢です。宜しくお願いしますm(__)m


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
広告すんません(;^_^A
2011/11/06(日) 20:25:40 | URL | SEI #- [ 編集 ]
> SEIさん
気にしなくても良いですよ。僕が大仕事やってのけた時は宣伝お願いします(^^)
2011/11/07(月) 17:18:33 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/684-b8c72cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
