Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GT2…9 復帰
11/10(木)
信濃町の現場までGT2再開しました。


往路は京葉道路~靖国通り経由。
この道は相変わらず車の通りと信号ストップが多くて走りにくいです( ̄~ ̄;)


復路は銀座回りで湾岸様♪
例の如く荒川渡るまで我慢(;´∩`)荒川越えてから楽しい時間(≧▼≦)茂木以来10日ぶりの全開走行!!
ここんとこだらけ過ぎてたから弱ってるのは分かってたけど、脚より先に心臓のほうが音を上げたのは予想外…でも現状が分かったからOKです。


Dist 50.1km
Time 1:49
avg 27.5km/h
※一応アベレージはGT2ベストのタイ記録(^^)v弱ってるとか言ってるけど苦しみながら頑張って出した好記録なのか?でも、湾岸様での伸びが悪かったから信号ストップの回数が少なかっただけでしょう…


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/688-939240a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。