Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
龍勢備忘録
11/13(日)
龍勢備忘録


3:30 起床

4:30 デジ神神社(デジ様宅)集合。SEIさんの車に乗せてもらい秩父まで移動。

6:45頃 吉田中学校着。受付済まして、朝飯(コンビニで買った菓子パン2つ)食べる。今回は40分前後の決着予定なのでこれくらいで十分と判断。

8:00 アップを始めようかと思ったらお通じがきてトイレに行くが激込みのためまさかの30分待ち…

8:40 開会式。結局アップ出来ませんでした(´Д`)しかし、今年は暖かかったのでアップなしでなんとかなりました(;^_^A

9:20 レーススタート。レースレポート↓↓
http://azul333.blog62.fc2.com/?mode=m&no=692&cr=cb8c27c54380b458bbf91a28ef50c6dd

ゴール後、頂上でこんにゃくを食べてELAの仲間のデジ神様、ブラックと下山。

11:30 吉田中学校に戻る。

12:30 表彰式。終わったら再びSEIさんの車に乗せていただき会場を後にする。

13:30 花園インター付近の激ウマなとんかつ屋『とんふみ』さんでとんかつ定食を食べる。とんふみさんは5年前の龍勢後にふらっと寄った店で今も変わらずんみゃかったです(*´∀`*)

三度SEIさんの車で移動。帰りの車中はずっとデジ神様の話題に…エキスパート3位がかすむほどです。やっぱり神様はスゲー!!

16:30 デジ神神社着。解散。

17:00 帰宅してからSEIさんの車に携帯を忘れたのに気がついて新習志野まで取りに行く。ついでにクールダウン&距離稼ぎ♪

18:00 携帯を受け取りその後マリンスタジアムのとこまでイージーペースで走り、新しい相棒を組んでくれたセオさんに無茶なオーダーを聞いてくださったお礼とデビュー戦で表彰されてきた報告をする。

19:30 帰宅。長い一日が終わりました。


Dist 61.5km
Time 2:51
※レース、移動、帰宅後クールダウン合計


今回いろいろサポートしてくださったSEIさんも本当は一緒に参戦する予定でした。しかし、茂木(5hソロ5位)以降調子を落としさらにケガもされて今回はDNSとなりました。脚質的に龍勢は向いてて本人も表彰される気満々だったので残念です(ノд<。)それでも一緒に行く約束だからと車を出して頂いたうえにその他いろいろとサポートしてくださって非常に感謝しておりますm(__)m
復調したらまた一緒に練習して一緒に表彰台立ちましょうねp(^^)q


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
棟梁もデジさんも移動手段が無いので直前にDNSだから知らね!とは言えないですよ(;^_^A

何となく復帰が近いような気もするのでまずはショッパイ力を取り戻してから高みを目指しますよ(^^)v
2011/11/14(月) 18:34:18 | URL | SEI #- [ 編集 ]
> SEIさん
龍勢当日はありがとうございましたm(__)m

今月末のセオフェスが終わったらオフです。しっかり乗り込んで力戻していきましょうp(^^)q
2011/11/16(水) 07:45:45 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/694-521ac680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
