Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
禅問答
11/17(木)
眠いのでDNSします…


趣味ですから…


自転車でメシ食べてるわけでもないし、僕には毎日チャリトレをする義務はない!!


強い人は何も考えず毎日乗るんでしょうね…


弱い人も毎日乗るけど辛いと感じながらだから伸びない。それどころか疲れを溜めるだけでマイナスになるんでしょうね…


僕は中途半端だから楽しいと感じる時におもいっきり乗って、気が向かない時は乗らない…


だから寝ます(-_-)zz


一応セオフェスまではと自分を奮い立たせてましたが、やっぱり自分の気持ちに嘘はつけません…僕にとって今年の大一番『茂木7h』が終わった今、燃え尽き気味です…


次にヤル気が出るのはいつになるのか自分でも分かりません…


もしかしたら来季までテキトーに乗ってるだけかもしれません…
もしかしたら明日急にスイッチ入るかもしれません…
読めない( ̄~ ̄;)


とりあえずこれから寝るのは確か(-_-)zz
Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/698-6225f4b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
