Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
手賀練+α
11/20(日)
久しぶりにチームOVER☆HEATさんの手賀朝練にお邪魔してきました♪


今回はnickさん、デジ神様も参加でELA勢は3人♪朋友オレンジさん(茂木7h2位)は風邪をひいて調子悪そう…


スタートしてしばらくは7人でローテーションしてましたが、カンナ道中盤で僕が飛び出す形になったのでそのまま逃げてみる!!オレンジさんの不調と集団の脚が揃ってなかったので裏農道まで逃げる事ができてダラ坂入口の信号手前で一旦追いつかれる。
信号が変わってからダラ坂でK川さんと2人で飛び出すもK川さんは後ろに戻り、戻り際に「あとは一人で逃げ切ってください♪」との無茶ぶり(;^_^Aしかし、今日の追走の状態ならまんざら不可能ではないので狙ってみることにp(^^)q
そして、そのまま逃げ切って1位でゴール\(^O^)/カンナ道の逃げと合わせたら一人で12~13km逃げてたんじゃないでしょうか?さすがに疲れました(´Д`)


nickさん、デジ神様は集団前目ゴールと僕の予想よりかなり早かったので驚きました(οдО;)二人とも確実に強くなってますね(^^)b


【二次会】
手賀練後、コンビニで休憩してOVER☆HEATトレインに乗せていただき遠回り帰宅練♪


手賀沼のまわりは流して、R356~県64号のルート。特に県64号では手賀練並みの高速巡航で楽しかった♪ゴール手前の坂でK川さん&オレンジさんが先行しました!!僕一人で追っても良かったんですけどチームの練習のためnickさんを発射して追わせようとしたらnickさんが発射前に付き切れした(怒)坂登り切った後に一人で追うかどうか迷ってたらデジ神様が集団から抜けてきたのでデジ神様を牽いて発射しましたが時すでに遅く逃げ切られてしまいました(ノд<。)でもnickさん、デジ神様にはいい練習になったかな?


印旛日本医大のとこでOVER☆HEATの皆様、nickさんとお別れ。ありがとうございましたm(__)m


その後は、デジ神様とR464~木下街道で市川まで出てきてデジ神様と別れて帰宅。お疲れさまでしたm(__)m


Dist 103.9km
Time 3:31
avg 29.4km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/701-a7fd1eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
