Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
休日
11/20(日)
良い休日でした(*´∀`*)


【手賀練】
午前中は先の記事にあった通り手賀練+αに参加してお昼頃帰ってきました♪


【家事】
昼寝してスッキリしたところで洗濯と洗い物をして少し部屋掃除しました。今さらですけど、先月の川崎マリンエンデューロ、茂木7hソロ、先日の龍勢の賞状が床に散乱してたので壁に貼りましたm(__)mやっぱり部屋がスッキリすると真人間になれたような気がしますね(^^)v


【洗車】
夢蒼、蒼神の2台まとめて洗車しました。特に蒼神が今朝の濡れた路面を走ったので酷かった。でもピカピカになって良かった(^^)v外は暖かくてTシャツ一枚で快適でしたね♪♪

【ぷっちょ】
ついに今のおまけのAKB48ちょミニ写真集『高橋みなみ×たかみなっちょ』をゲッちょしました(^^)v
全12種類のうち、前田箱、大島箱の2種類の箱に6種類ずつ振り分けられててたかみなっちょは大島箱。確率1/6のなか、8本目にしてようやくゲッちょ!!引きが悪い…
しかし、今はぷっちょ2本買うとAKB48ちょクリアストラップ全7種類(新神7)×3色が貰えてこれは中が見えて選べるので『青』『緑』『ピンク』3色たかみなっちょをコンプリーちょしました\(^O^)/
201111201719000.jpg
クリアストラップ&ミニ写真集♪写真集は小さくてもクオリティが高いので侮れない…他のメンバーのも同じくクオリティ高い!!
しばらくロングライドの補給食がぷっちょの日々が続きそうです(;^_^A


そして、明日からまた仕事ですp(^^)q天気予報では晴れの日が続くみたいですけど何日GT2出来ますかね?

来週日曜日はセオフェス!!茂木で体も心もピークにもってきたので燃え尽き気味です…今はお世話になってるセオさんに恩返しがしたい想いで辛うじて気持ちが繋がってます…


Hasta manana!
アスタ・マニャーナ!
(また明日)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/702-970afd35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
