Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
GT2…13 装備重量、レシオ
11/22(火)
信濃町の現場までGT2しました。


往路も復路も京葉道路~靖国通り経由の最短ルート。帰りは買い物で少し寄り道♪



膝の痛みは昨日よりだいぶ取れたがまだ少し痛いので様子見。


寒くなってきたので今朝からドカジャンを着ました…重い(;^_^Aただでさえ空気抵抗が大きい作業着なのにドカジャンの重量とビラビラでさらに進まなくて大変でした。速度感覚が遅いほうに慣れてしまわないように要注意!!


Dist 47.2km
Time 2:10
avg 21.6km/h


【装備重量】
あまりに遅くて弱くなったんじゃないか不安になったので帰宅後、作業着&ドカジャン&リュック装備で体重計ってみた…

75.2kg(οдО;)朝だったら弁当も水筒も中身入ってるから+2kgはいってるでしょう!!ちなみに今朝の体重は67.6kg…(;^_^A


正確な数字は伏せますが、おもしろそうなので装備体重でレシオ計算してみたら、普通の体重に比べて約-0.5W/kgでした。そりゃ進まないわけだ…


もし仮に僕が出力落とさずに62kgまで体重を落としたら5W/kg超えます!!出力計算サイト( http://www.electricsheep.co.jp/hc/ )で檜原村のコースプロフィールを僕の体重で入力し破れたJPTの方のタイムで計算すると5.1W/kgなので光が見えてきました♪♪


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/704-009e3da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
