Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
世間は休日…
11/23(水)
勤労感謝の日…世間は休日ですけどワタクシは仕事でございます(ノд<。)


少しでも体が休めるように今日はGT2せずに電車通勤(*´∀`*)
というのは建前で本当は朝起きて寒かったので暖房のスイッチ入れて暖かくなるまでと布団に入ったら二度寝して時間に余裕がなくなったのが本音…GT2でも間に合いそうでしたけど途中でパンクとかしたら間違いなくアウトなので止めました(;^_^Aそれに電車が遅れて遅刻した場合なら電車のせいに出来ますしね(`∀´#)


【セオフェス】
セオフェスに対してマイナスな発言が多い理由が分かりました。茂木で燃え尽きたのもそうですけど、『平坦短時間マスド』これに限ります。
ヒルクラや長時間エンデューロは実力差が出るから勝てば嬉しいし、負ければ純粋にくやしい。それに対して平坦コースの短時間マスドは位置取りなど運の要素が強い。出来る人にとっては必然かもしれませんが僕にとっては運です。
以前は平坦短距離マスドが一番結果残せて得意だったんですけど今は一番苦手…登りなど露骨に実力差が出るレースで結果残るようになってきたからかな?あと、去年のTOJで引っ掛けられて大怪我したのも大きい。
しかし、日頃お世話になってるセオさん主催のレースなので苦手とか言ってられない!!やるしかない!!


【やる気】
上に書いてる通りやる気が出てきました。『体』は茂木のピークから下降線ですけど『心』が出来てくれば望みはある!!反対に『体』がピークでも『心』がダメだと絶対勝てませんからね。
そして、ロードレースの勝者は1人(アシストしてたチームメイトが勝った場合は別)。堂々とした順位が貰えるのは入賞圏内のみ。それ以下はゴミ!!
どんなに頑張っても、出し切っても…
あと一つでも、ビリでも…
差が1秒でも1時間でも…
ゴミはゴミ。燃えたゴミか燃えなかったゴミくらいの違いしかない!!
一発勝負で勝ちを狙いにいくならばこれくらいの心構えでないとのまれる。
やっと勝負に対する気持ちが戻ってきました(^^)v


今年もあと1戦ですp(^^)q
ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/705-e21c7ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
