Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
ELA
ついに我等がELAのジャージが完成しました!!


201111232104000.jpg
正面


201111232104001.jpg
背面


【ELAとは?】
正式名称『equipo los azul(エキポ・ロス・アスル)』
僕が去年から一緒に表彰台立ちたい人に声をかけて今年からレース参戦を始めた新興チームです。
※実業団は参戦してません。


意味はスペイン語で
equipo…チーム
los…我々
azul…青


いつも頭上に広がる青い空のように高く、爽やかに登りつめるという願いが込められています。
ホントは青柳軍団という噂も…Ψ(`∀´#)


【ジャージ】
ジャージのデザインはメンバーのデジ神様に大筋を決めて頂き皆で話合って細部を決めました。その後ウェブワンといろいろやり取りをして発注まで全てやりくりされたデジ神様には深く感謝しておりますm(__)m


【菱升の蒼】
背面の菱形の中に蒼の文字が入ったマークは僕が昔ボクシングのトランクスに入れてたマークをチームの旗印としました。
これは当時のバイト中に思いついた落書きが原点で、外側の菱形の升は「人の器、物差し」を指し、中の蒼はELAを指し、升から線が飛び出しているのは「物差しで測れない、常識では収まりきらないチーム」という意味があります。


【メンバー】
現在メンバーは僕を含めて10名。
・sigelさん(09'茂木4h4位)
・SEIさん(11'茂木5h5位、ターンパイク世代別入賞)
をはじめこれから強くなりそうな気配のメンバー多数です。レースでかち合いましたらよろしくお願いしますm(__)m


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/707-be5e3e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
