Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
対人トレ
11/24(木)
SEIさんと夜練しました。


セオフェス前に一発ガツンと上げる練習がしたいと思ってた時にSEIさんからタイムリーなお誘いがきたので乗っかりました♪
後で聞いたら彼も同じことを考えてたみたいですね(^ω^)


コースは新習志野~アクアリンク×2往復。
復路の美浜大橋→下り→歩道橋までは恒例のスプリントポイントを設けました。

ここんとこ-0.5W/kgの通勤装備で走ってたので良く進む♪SEIさん曰くつき位置で300W出てたみたいです(^^)v


【スプリントポイント1発目】
SEIさんは茂木以降調子を落とし気味なので美浜大橋の登りでかければ千切れると思ったので、登りでフルアタックしたら案の定離れた♪登り切った時は心臓バクバクでしたけど追いつかれまいとその後の下り&スプリントも必死に踏んで逃げ切りました\(^^)/


【レスト】
一発目のスプリントが終わった後しばらく30km/h以下で走り、お互い呼吸が整ったら広い道で車も少なかったので38~40km/hで並走しながら世間話。プロレースの勝負かかってない時のプロトンみたい♪


【スプリントポイント2発目】
「最後の200mだけよーいドン」で行きましょうと提案を受けてたので登りはあまりかけずに走ってたはずですがSEIさんが苦しそうだったので後ろに入ってもらってちょい差しを狙ってもらうことに♪
後ろに気配を感じながら千切れないようにジワジワスピードを上げてラスト200mでスプリント!!ちょい差しを阻止するほどもがき切って吐きそうになれました(^^)v
やっぱり対人トレーニングは良いですな~ヽ(´▽`)/


練習後は海浜幕張のマックでタベッて解散。湾岸様を流して帰宅。


セオフェス前にいい練習ができました。SEIさんありがとうございましたm(__)m


Dist 58.1km
Time 1:59
avg 29.3km/h




ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/709-067d0506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
