Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
セオフェス備忘録
11/27(日)
セオサイクルフェスティバル上級者クラスに参戦してきました。


【自走】
7:00 中山競馬場でデジさんと待ち合わせして会場のフレンドリーパーク下総まで自走で行きます。途中のR356で2発ほどかけてウォーミングアップ完了。会場の近くでsigelさんとSEIさん(リア充)と遭遇して9:00会場入り。約50km。


【上級者クラススタートまで】
会場に入ってから知り合いに挨拶回りに行き近くのヤックスストアに飲み物と食料を買いに行く。会場に戻ってからブラックとも合流して今回参加のELAの5人が揃う♪

26473758_1427309759_15large.jpg
5人揃った写真ないからこれで勘弁してくださいm(__)m


10:00 SEIさんが出走する中級者クラスをキャラメルコーン食べながら観戦♪半分過ぎた頃に次の自分の上級者クラスに備えてストレッチするため観戦を止める。


11:00過ぎに召集がかかって並びに行ったらグローブを忘れて取りに荷物を預けたデジさんのところに戻ったらちょうど中級者クラスのゴールスプリント!!SEIさん6位入賞です。茂木以降調子を落としてましたけど奇跡の復活!!おめでとうございます\(^O^)/
実はこのセオフェスが完成したばかりのELAジャージの初陣でSEIさんがジャージのデビュー戦でいきなり着ってくれましたので幸先が良いです(^^)b


【レース】
11:20頃? sigelさん&僕が出走する上級者クラススタート!!レースレポート↓↓
http://azul333.blog62.fc2.com/?mode=m&no=713&cr=5a22f7e74c3d32e6f76f854db936f34a
僕4位、sigelさん9位(^^)v sigelさんは久しぶりのマスドでもいきなりシングル素晴らしいです(≧▼≦)


【表彰式】

110705715_v1322453428.jpg
ステージの上から僕がロードレースを始めたばかりの頃お世話になってたセオサイクルのスタッフさんを見つけたので「K木さんやったよ~!!」って叫びました\(≧▼≦)/


【初級者クラス観戦】
表彰式の後しばらくして、デジさん&ブラックが出走する初級者クラス1組を観戦♪
結果はデジさん9位、ブラック11位。二人とも僕の予想よりはるかに走れてたので驚きました(οдО;)経験積んでレースが分かってくれば入賞できる日は近いですよ(^^)v


【自走帰宅練】
初級者クラスが終わったら撤収。デジさんと自走帰宅練♪


ゆっくり帰りましょうね~とは言いましたけど、信号と車が少ないとこは踏み倒す♪デジさんついて来るので千切れるまで踏み続ける!!デジさん千切れても視界に入ってる限り踏み続ける!!離れ過ぎたらペースを落としてデジさんを待つ。追いついたらまた踏む!の繰り返し←イジメ(?)
それでもデジさんは弱音を吐かず、どうせ僕が待ってるだろうと踏むのを止めることなく少しでも早くなるためレース後でも必死に踏み続けてました♪僕が待ってるのを前提に流すような人だったら置いていってました。デジさんは不器用だけど一つのことをとことんやり切るタイプ。自分を信じて練習を続ければ絶対彰台立てます!!ガンバレp(^^)q
そんなデジさんだから僕も容赦なく踏めた。最後のほうは脚がピキピキいくまで踏めました。いい練習でした。ありがとうございましたm(__)m


Dist 150.1km
Time 5:32
avg 27.0km/h


【成績】
今回参戦したELAメンバーの成績は…
僕…上級者クラス4位(^^)v

sigelさん…上級者クラス9位。ブログ↓↓
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=sigel-ela&articleId=11091439896&frm_src=article_articleList&guid=ON

SEIさん…中級者クラス6位♪ ブログ↓↓
http://seisp6.blog.fc2.com/?mode=m&no=250&cr=b580d7279689199fe8d470794db918f0

デジさん…初級者クラス1組9位。ブログ↓↓
http://dejigamisama.blog.fc2.com/?mode=m&no=115&cr=fef2c79a7cacddbd386e0fae1f3e34f5

ブラック…初級者クラス1組11位。ツイッター↓↓
doku_gamu


一応、一年目でジャージの初陣で上級と中級で入賞者出したからELAの名前はアピールできたかな♪♪

来年は蒼い風・ELA旋風を起こしてやりますよ!!


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/716-7684d112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
