Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
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千葉ポートタワー往復
12/5(月)
千葉ポートタワー往復してきました。


昨日一昨日と2日連続100km練でもミドル強度でヒルクラなしだったので筋肉痛はなし(^^)v


ターゲットは例の如く『有酸素領域、85rpm前後』
ギアは56×17メインで、追い風は15、ウォーミングアップとクールダウンは19を使いました。


筋肉痛ないとは言ったものの、お尻と足の付け根が少し疲れ気味で固い感じ…体が暖まったら固さは取れましたけどよくほぐしておく必要ありますね。


Dist 47.4km
Time 1:30
avg 31.5km/h


【トレーニング後の食事】
201112052224000.jpg
温卵ひきわり納豆♪
高タンパク低脂肪(^^)vチャリトレ前に夕飯食べたのでトレーニング後の米は少なめに抑える。

キャラメルコーンとかお菓子ばっか食べてるイメージ持たれてる方が多数いますけど一応まともな物も食べてます(^^)v


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