Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日も千葉ポートタワー往復
12/7(水)
朝路面が濡れてたからGT2はDNS…帰ってきてから千葉ポートタワー往復してきました。


今日も例の如く『有酸素領域、85rpm前後』


使ってたギアは一昨日と一緒、56×19~15


相変わらずお尻と足の付け根の固さは取れず…走行上問題ないので普通に踏みました。


Dist 46.5km
Time 1:29
avg 31.1km/h


【悩み】
最近、一人練のほうがアベレージ速くて集団で走る意味なくなってきてる…理由ははっきりしてる。
先頭交代の合図してないのに勝手にあがってきて脚使ってバテてる人に合わせてるからだ…千切れたり、ペース落としてくれとか予定外の休憩入れてくれとか言わなければ何も文句ないのですけど、勝手に上がってきて自滅してるのは付き合い切れない…そういうのはいつでも離脱、復帰が可能な周回練の時にして欲しい。一応メンバーの脚力、コースプロフィール等々を頭に入れて皆にとって一番いい練習強度になるように計算して合図出してるつもりなのでロード練の時は勘弁願いたいです( ̄~ ̄)
今度合図なしで上がってきて自滅してたら本気で千切って置いてきぼりにしようかなΨ(`∀´#)


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/724-705010c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。