Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
お疲れ
12/7(木)
二度寝するほど疲れが溜まってきました(^^)v
11月はこういう日が一日もなかった…風邪ひいてたのもありますけど練習不足でしたね。


チャリトレは雨なのでDNS。明日から日曜日までに備えて休養することにしました。


【漫画】
今日は弱虫ペダル20巻発売日でもちろんゲットしました(^^)v
弱虫ペダル 20 (少年チャンピオン・コミックス)弱虫ペダル 20 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/12/08)
渡辺 航

商品詳細を見る

荒北さんの闘志溢れる野獣っぷりはマジで惚れます(≧▼≦)


【薬味】
ネットニュースで薬味はエネルギー代謝を促進すると読んだので早速摂ってみることにしました♪♪まずは身近なものでワサビから♪
ワサビはエネルギー代謝の促進の他に血栓予防と骨の増強も期待できるらしいです(≧▼≦)/しかし、有効成分の「アリルイソチオアネート」という成分が揮発性なので時間を置くと効果がないらしいのでこれを買ってみました↓↓
201112082127000.jpg
個形ワサビと擦りおろし器♪

刺身も一緒に買ってきて早速擦りおろして醤油と一緒に食べてみたところ、市販のワサビに比べて独特の臭味がありますが多分これが効くんでしょうね(≧▼≦)気分は美味しんぼです♪♪体に良さそうだからツマも全部食べました(^^)v


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/725-981472f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
