Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
手賀朝練→NATS
12/11(日)
手賀朝練→JCRC最終戦NATSチームエンデューロに参戦してきました。


手賀朝練はK川さんにスプリントで負けて2位でしたけど途中で踏みまくっていい感じに疲れました(^^)v
手賀朝練後は帰宅方向が同じOVER☆HEATトレインに乗りNATS自動車学校到着。この時点で距離101km av.30km/hオーバーで狙い通り♪


【レース観戦】
NATS到着後、デジさんが参戦するオープンMクラスがスタートなので先に現地入りしてたELAメンバーとホームストレートのところで観戦。レース序盤裏でパァァァン!!とタイヤがバーストした音がして誰が落車したなと思ってたら裏で観戦してた練習仲間からデジさん落車!!と言われたので急いで駆け付けたらデジさん落車した場所で意識はしっかりしてるけど、うなだれて動けない…結局救急車で運ばれる騒ぎとなりました。
応急処置をしてくださったBOUNCEマッスルさん、病院付き添い&デジさんを家まで送ってくださったSEIさんありがとうございました。デジさんに代わってお礼申し上げますm(__)m。


しかし、悪いことはばかりではない。
その後のオープンLクラスでnickさんが4位で入賞しました。おめでとうございます\(^O^)/


【先生】
今回のNATSは実は弱虫ペダルの渡辺航先生と同姓同名が個人TTにエントリーしてると話題になってました!?もし本人だったらと思ってマジックと色紙代わりにセオフェスで入賞したゼッケンをポケットに忍ばせてました…そしたら何とご本人で、練習仲間のkatsuさんが同じ種目で出場したあとお話したら凄くいい人だったからサインしてくれるんじゃないの?というのでkatsuさんに連れられ挨拶しに行って早速ゼッケンとマジックを出してサインくださいm(__)mとお願いしたら快く承諾して頂きサインどころか主人公の坂道君をササッと1分足らずで書いて貰っちゃいました!!


201112112326000.jpg
もう感激です(≧▼≦)
一生の宝物にします。渡辺先生ありがとうございましたm(__)m


チームエンデューロ編に続く。


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/728-4887e026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。