Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
NATSチームエンデューロレポート
12/11(日)
先の記事の続き『チームエンデューロ編』です。


今回のNATSはELA落車祭りでした!!
SEIさん…個人TTで落車(軽症?)
デジさん…オープンMクラスで落車(鎖骨骨折!!)
ブラック…オープンLクラスで落車(軽症)
なので2チームエントリーしてたところを1チーム潰して生き残ったnickさん、それとチームエンデューロのみ参加のるろあさん、僕で1チームに編成し直して参戦です。


出走順はnickさん→僕→るろあさんに決定


第1走のnickさんは予定通り20分先頭集団に残って僕にバトンタッチ(^^)b


まずはピットロス潰しですp(^^)q1人で20秒くらい先行する先頭集団を追走。NATSのコースはテクニカルなコーナーが多いので1人のほうが早く走れたりもする。何より見通しの良い場所で目の前をチラチラされたので燃えました。じわじわ差を詰める中「期待以上じゃない青柳チャァァァン!!」と荒北さんの真似で一人褒めツッコミしながらテンション上げて6周目くらい(10分経過くらい)で追いつく(^^)v
先頭集団は7~8人。まだ序盤で各チームエース格が出てきてないから遅い。強いと思ったのは先月のセオフェスで一緒に逃げた伊豆総合の高校生くらい…1~2周休んで回復したら伊豆総合の子と逃げて大量リードを作ってアンカーるろあさんバトンタッチしようとした矢先バックストレートの下りの途中で後輪バースト!!その直後機体の制御を失い横滑りに落車(ノд<。)傷が浅いのが不幸中の幸い(^^)v急いでバイクを担いでピットまでダッシュ!!クリートのせいで走りづらい…そして、予定よりかなり早い段階でるろあさん出撃!!


その間僕はブラックからホイールを借りてもう一回走れるようにスタンバイ。


るろあさんはいい集団に乗ってましたけど、予定より早い出撃のためアップ不足で辛そうm(__)m案の定ゴールまで持たず限界がきて残り40分弱、僕が2回目の出走p(^^)qこの状況の中逆転出来たらこのNATSでELAに厄災をもたらし続けた疫病神をひれ伏せるチャンスだと燃えました!!


出走後すぐにブランシュのこうさん(1周先行)に追いつき2人で回しハイペースで回す。しばらくして同じくブランシュのなまさんに追いつき他にも上位と思われるチームも張りついてきて集団が大きくなる。
ラスト20分頃股関節が痺れ始めて辛い(´Д`)手賀朝練→自走の疲れか?それともクリート付きシューズでダッシュしたからか?原因は分からない…そして、ラスト10分で集団から千切れて黄金のタレを見せてフィニッシュ…結局13位でした(ノд<。)


敗因は僕の落車です。ELAの皆様申し訳ありません。


帰りは自走で帰りたかったからブラックにホイール借りようとしたら来週レースだから勘弁してください、僕の車に乗って帰ってくださいと言われたので車に乗せてもらって帰宅しましたm(__)m


Dist 132.6km
Time 4:15
avg 31.1km/h
※手賀練、移動、チームエンデューロ合計


ゴミ順位…久々に取るとやっぱり悔しいですね…おかげで今オフは貪欲に練習出来そうです。来年は見てろよ!!


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
リム壊れちゃいました?
2011/12/12(月) 08:01:52 | URL | SEI #- [ 編集 ]
株式会社オッジPFTからの、PAYコンテンツに関するご案内
こんにちは!
PAYコンテンツ事務局です。

上手くPAYコンテンツを、ご活用いただいてましたか?
貼付けはしたものの、どうやって運用すればいいか、
悩んではいらっしゃいませんか?

上手にご活用いただいて、実際に稼いでいただくために、
PAYコンテンツの運用方法について、記事を書いてみました!


**************************

PAYコンテンツの運用方法はコチラ▼
ttp://fanblogs.jp/su27/archive/10/0
※以下、hを抜かして表示しています


利用者フォーラムができました▼
ttp://paycontents.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=7123755


ECO-PCCLUBが、新しくなりました▼
ttp://pshop.jp/club.php/ecopc/?fcid=ps900079


その他、ご意見・ご質問は▼
pay[アット]oggipft.com
※@を抜かして表示しています。
> SEIさん
とりあえずホイールはだいじょうぶそうです(^^)v
2011/12/12(月) 22:18:41 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
走ってピットまで戻って来たのは漢でしたよ!
2011/12/13(火) 11:32:14 | URL | クロイワ #- [ 編集 ]
> クロイワさん
諦めたらそこで終わりですよ(^^)
2011/12/15(木) 06:36:20 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/729-7c554620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
