Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
一日早過ぎ・・・
12/12(月)
はぁ~。また残業でしたよ(´Д`)


仕事の道具買いに行って、メシ食べて、家事してたらもう寝る時間でした…何か切ない…


とりあえず毎日のように残業してた武蔵小山のクソ現場は昨日で一旦終わり。
今日からまた信濃町の現場に戻ります。


【野菜】
201112122142000.jpg
100円ローソンでこんなの見つけました。皮むいたり切ったりしないでいいからラク♪水洗いするだけ。
1/5袋くらいと塩味のインスタントラーメンと溶き卵と一緒に茹でてタンメン風にすると、んみゃい♪しかも、野菜の食物繊維なのか咀嚼回数が増えるからなのか1玉で満足出来ます(^^)v
外食やコンビニ弁当と比べて圧倒的に安上がりで栄養価もありそう♪


【NATSダメージ】
体は擦り傷のみで没問題(^^)vその代わり、落車直後にクリート付きの靴でダッシュで変な負荷がかかったのか足は今までにないパターンの疲れ方してます。

相棒のディレイラーは要調整。それ以外はだいじょうぶそうです。

201112122139000.jpg
バーストしたタイヤ…


201112122141001.jpg
シューズの止め具壊れた…でも止め具だけ交換出来そうだからなんとかなりそうです。


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/730-7971243e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
