Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
ウエイトジャケット
12/14(水)
夜練に行ってきました♪


新習志野往復のベリーショートコース。
今日はあるもの試してみた♪


201112142329000.jpg
ウエイトジャケット。写真のチョッキみたいなのがそう。装備すると68kg→78kgにアップ!!


走り心地はというと坂はもちろん、平地でも重さを感じて進まなかったです。
これで普段と同じ巡航速度出せたら間違いなくパワーアップ出来そうですけど、今日の感じだとスピード落ちたぶんのレシオ下がって出力は普段と変わらないから意味なさそう…しかし、これ着てロングやヒルクラしたら無駄踏みなくなりそう…

どっちが正解だ?分からない( ̄~ ̄)分かる人教えてくださいm(__)m


Dist 18.7km
Time 0:37
avg 30.4km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
また凄いのを投入しましたね(汗)
加速と登りの足枷にはなりそうですね
巡行は変わらない?慣性モーメントが働いて減速しない?そしてブレーキの減りが早くなる(笑)
2011/12/15(木) 00:01:53 | URL | SEI #- [ 編集 ]
> SEIさん
登りのタレ具合は伝説の男級でした(´Д`)これ着けて今くらい登れるようになったらコンドルになれそうです♪♪そして、下りの加速が凄いです!?
2011/12/15(木) 06:49:50 | URL | アオヤギ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/732-e3683934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
