Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
ぐだぐだ
12/21(水)
ELA忘年会のためこの日は絶対GT2する!!と決めてたら前の日20(火)から別現場に移動となりGT2消滅(´Д`)
それでもELA忘年会は参加しました♪♪飲んで帰り遅くなってトレーニングタイム0分…
しかし、ELAの仲間と真面目な話も少しだけしてメンバーがチームに何を求めてるのか少しだけ見えたのが良かった(^^)


12/22(木)
現場の慰労会というのが定時に上がった後からあってウチの会社は全員強制参加で帰りが遅くなりました(´Д`)こういうところで監督さん、他業者さんと繋がりが持てれば今後仕事貰えたり仕事しやすくなるので大事な会ですけど、もうちょっと早くお開きか始めて欲しいです…その慰労会では酒飲みませんでしたけど、昨日のELA忘年会で寝不足気味なので今日もトレーニング0分で寝ます(-_-)zz


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/739-62a19efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
