Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
2011年
2011年個人戦結果報告。


9/18(日)第59回秩父宮杯 市民Aクラス3位

10/2(日)第1回檜原村ヒルクライム 総合2位(30代男子では1位でしたが総合で表彰対象になったためこちらは表彰なし)

10/16(日)川崎マリンエンデューロ キングの部ソロ2位(3時間優勝&最速ラップ賞、2時間7位)※2時間の部ではMCの方がラスト2周と言いながらその周でゴールになりその時の通過順で7位、キングの部でも2位に転落…主催者側のミスなので僕の中でノーカウント。

10/31(日)RUN&BIKE in MOTEGI 7hソロ3位

11/14(日)龍勢ヒルクライム エキスパートクラス3位

11/28(日)第6回セオサイクルフェスティバル 上級者クラス4位


とりあえず今年はおいしい思いさせて頂いたほうだと思います。
しかし、これ以上のレベルのレースで優勝するにはもっと練習が必要。質も量も…
今よりももっと自転車嫌いになるまでやらなきゃダメだ!!

じゃないといつまで経っても入賞止まりで真ん中には届かないでしょう…


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/742-e0d3d5a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
