Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
乗り納め
12/31(土)大晦日
乗り納めしてきました。


湾岸道路、海浜幕張往復。
本当はもっと長い距離乗りたかったんですけど昨日の房総忘年ライドのダメージで右膝が痛かったのでショートコースになりました…天気良かったのに勿体ない(ノд<。)


56×19~21で回して軽めのライディングで2011年終わりました。


Dist 24.1km
Time 0:50
avg 28.6km/h


帰宅後、今年世話になった2台の相棒にいつも以上の感謝の気持ちをもって洗車しました。来年も宜しく『夢蒼』『蒼神』!!


それから今年一年チームの内外問わずたくさんの方と素晴らしいお付き合いをさせて頂きました。ありがとうございました。また来年も宜しくお願いします。


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/748-aa2d8110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
