Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
乗り初め
1/1(日)元旦
乗り初めに行ってきました。


膝の痛みもなくなってたのでウエイトジャケットを2.0kgに重量アップ♪


天気予報では曇るものの気温は上がるとのことでしたが…走ってた朝7時台は凄く寒い(´Д`)


とりあえずうぐいすラインを目指しますけど蘇我を過ぎたあたりから路面がウエットに!!もしかして深夜雨降ってたのか?


茂原街道の入口まできてもウエットな路面は相変わらず…茂原街道の途中から気温が急激に下がるのは分かってたから路面の凍結を恐れて茂原街道入口のJJクラブのところで引き返す(;^_^A


距離短くしたぶん帰りの湾岸道路は踏みました♪


向かい風の中56×14~13で45km/hで踏んで足がピキッときてもシカトして踏み続けてたら見事にツリました(;^_^A


止まらずにペダリング変えてごまかしながら走って帰宅。
シャワー浴びてたら足がパンプアップしてて一回り太くなってました(^^)v


Dist 58.3km
Time 1:48
avg 32.2km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/749-e0ff37e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
