Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
最終日
1/3(火)
冬休み最終日、少しだけ乗りました。


今日もウエイトジャケットを2.0kg装備♪


コースはコチラ↓↓

※細部に若干の違いあり。


今月からELAで周回のチーム練をやろうという事でその予定地を試走。


登り、下り、コーナリング等々ロードレースに必要な要素は一通り磨けそうないいコースでした♪


周回練コース試走の後は、房総半島をドライブ中の小・中学校時代の友達3人と昼飯食べに行く約束してたので久留里を目指します。


飯給の坂を1本。ウエイト2.0kgにアップしてからは初めての飯給坂…辛いけど何とかアウター(56×25)でクリア(^^)vグロッキーになり久留里到着。


焼きそばの『恭屋さん』が休みだったので久留里の駅前を徘徊してるとタイ料理屋さんが開いてて入ってみたら当たりでした♪♪

201201031348000.jpg
タイ風豚肉チャーハン♪よくわからないけど酸味が効いてて美味かった♪


201201031422000.jpg
タイ風パフェ♪かぼちゃのペースト入りで不思議な味わい♪

どちらも普段味わえない味でそれでいて、んみゃい(≧▼≦)気になるメニューがまだまだあるのでまた行きたいです(^^)♪♪


そして、帰り道は…北風(向かい風)と寒さでヤル気なくなってたので車に乗っけてもらって帰ってきました(;^_^A


Dist 88.3km
Time 3:00
avg 29.4km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/752-49cbe89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
