Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
房総半島練
1/8(日)
単独で房総半島練へ行ってきました。
コースはコチラ↓

※細部に違いあり

久々のGT2以外のライド♪例の如くウエイトジャケット2.0kg装置♪

しかし、出発前に今日のフル装備体重を測ったらGT2フル装備体重より4.5kgも軽かった(οдО;)走り始めたら案の定、楽でした( ̄~ ̄)次回ウエイト増やすか?

予想通りコースを南下してるウチは追い風♪
うぐいすラインを走ってる時にバラけてたけど20人くらいのご一行様?とすれ違う。向かい風の中の登り御愁傷様ですm(__)mしかし、帰りは我が身…追い風の中気を引き締めるp(^^)q

【飯給(いたぶ)】
最近お気に入りなのが飯給坂♪ルートはコチラ↓

今日は踏切越えたところからエネオスのところまでタイムを測ってみました。と言ってもノンストップかつ、サイコンを何となく睨んだだけなので正確ではありませんが、7分25秒くらいで通過♪
アウター固定の56×21~25で登ってたら60rpm前後になりタイム的にもちょうどマッスルテンションインターバル風になりました(^^)

レースシーズンになってから、身軽になって、決戦機インナーOKにしたら6分30秒は切りたいですねp(^^)q

【君津の森】
家から走り始めて2時間10分くらい、ノンストップで走ってるとちょうど足が鈍くなってくる時間帯に今日一番の坂をぶつけました♪計算通り(^^)v

前回ここ登った時(12・25)と違ってアウター固定でクリアすることが目標!!

50rpm割ってしまいましたが、フォームが大崩れすることなくクリア\(^O^)/筋力至上主義の意地を通しました(^^)vしかし、ここもシーズンインしたらインナーで登る坂かな(;^_^A

君津の森クリアした頃は超グッタリ(´Д`)しかし、ボトルが0.5本残ってたので小櫃のコンビニをスルー、そのまま超向かい風の中を北上!!

久留里街道は田んぼの真ん中にある道、風を遮るものがなく直撃でここが一番辛かった(´Д`)

ドイツ村近くのセブンイレブンのとこでようやくボトルがなくなったので休憩♪と言うか無理やり飲み干した(汗)

ボトルの中身補給して、カップラーメンとオニギリ1個食べるだけにして出来るだけ時間を短くしましたが見事に体冷えました…

【帰路】
休憩ポイントから家まで約50km…殆ど向かい風な上に体が冷えて全然踏めない(´Д`)踏まないから体がさらに冷えるの悪循環…蘇我のあたりまで戻ってきたら気温が上がり少し踏めるようになってきたら今度はR14の度重なる信号ストップの罠…(´Д`)

トドメはR357でららぽーと渋滞に出くわし減速して気を遣いながら左脇抜けてたらアベレージ30km/h切りました(ノд<。)無念…

【本日の補給】
・ボトル4本(プロテインミルク×1本、ミルクティー×3本)
・カップヌードル(ノーマルサイズ)