Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
GT2…22
1/10(月)
金町の現場にGT2しました。


今日も往路は江戸川CR、復路はR14♪


今日は風が強かった(><)いつも80rpmで回せるギアが70rpmしか回せなかった…60rpm下回るようならシフトダウンするつもりでしたが何とかキープ出来ました(^^)v朝からいい筋トレでした♪


復路も最近恒例になりつつある空腹感との戦い!!エンデューロ系レースの中~終盤のつもりで無理やり踏みましたp(^^)q

家に着く頃はグロッキー(´Д`)

落ち着いてから食べた晩飯にありがたみと幸せ、感謝の気持ちでいっぱいになれましたm(__)m


大して腹減ってないのに何となく取る間食は美味くもないし余計なカロリーだからクソやっ!!


これからロングライド行く時も腹減るか、ボトルが空でなおかつ喉カラカラになるまで休憩取らないようにしよ♪


僕とロング行く人はそのつもりでお願いしますm(__)m


Dist 23.6km
Time 0:57
avg 24.5km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/759-e0b68ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
