Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
進化の兆し?
1/10(月)
夜練しました♪今日はGT2と合わせて二部制(^^)v


コースはアクアリンク往復。
ターゲットは85rpm
そして、今回からウエイトジャケットを2.0kg→3.0kgにアップ!!それでもGT2装備よりは軽いですけどね(;^_^A


湾岸道路→マリンフィールド前の大通りをとにかく踏みました♪アクアリンクで折り返した後は足がビクビク逝ってましたけど、シフトダウンせずに我慢!!泣きそうになりながら無理矢理踏み続けました(ノд<。)


すると、新習志野の辺りを通過する時にペダリングに違和感を感じました!!しかし、どこも痛くないし、むしろ踏みやすくなってるのでこれは『進化』ということでいいのかな( ̄~ ̄;)

さらにダンシングのフォームも変化したような違和感を感じました。こちらも以前よりパワー出てる感じがして良い感じ(^^)v
ダンシングに関してはウエイトジャケットで体幹が鍛えられ、腕を中心に上半身の使い方が良くなってきたからだと思いますm(__)m


数字もシーズン中並みの好タイム(^^)v


Dist 36.9km
Time 1:04
avg 34.2km/h


この練習で今月500km越えました(^^)vこのペースを保って1500km/月越えたいですねp(^^)q


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/760-53981fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
