Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
GT2…25 実験♪
1/14(土)
金町の現場にGT2しました。


今日はいろいろ実験しました♪


【ルート】
往路の市川橋までは江戸川CR、そこからR14に入り柴又街道経由で金町まで行きました。
川から離れてたから風は弱い♪しかし、信号&車の通りが多い、路肩狭くてストレスでした。距離はCR経由とほとんど変わらず、アベレージは最低基準…正直ノーサンキューです( ̄~ ̄)でも浄水場のあたりからの線路沿いの道の景色が気に入ったので疲れ気味でリフレッシュしたい時にいいかも♪


【朝飯】
いつも家を出る前に食べるとお腹が減り過ぎて10時の休憩時に間食をしてしまうので弁当を作って現場着いてから朝飯を食べてみました。往路のGT2は空腹感に襲われるものの踏めなくなるほど酷いわけではないので没問題♪10時の間食もなくなったので同じ運動量でストレスを感じる事なくカロリーを減らす事に成功(^^)v


復路はR14経由。お買い物で遠回りしたので距離多めになりました。


Dist 26.2km
Time 1:10
avg 22.2km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/763-ef24142c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
