Vuelta a el.azul
2013年よりセオ・レーシングから実業団レースに参戦。セマスレッドが似合う漢になりたいです。
スポンサーサイト
GT2…30 寒雨
1/21(土)
金町の現場にGT2しました。


昨日は半日で仕事切り上げになるほど雪が激しくなったのでGT2をDNSして正解。


そして、今朝…路面は濡れてても雨は降ってませんでした。帰る時間帯は高い確率で雨の予報ですけど覚悟の上でGT2p(^^)q


今日も往復、復路ともに県283号→市川橋→江戸川CR。


往路は冒頭に書いた通り雨が降ってなかったので濡れずに金町到着(^^)v


今日はいつもの現場から近い屋外駐輪場でなく、金町駅前の地下駐輪場に止めました。いつものとこより割高で現場からも遠くなりますが、乗ってない状態で相棒を長時間雨曝しにするのは気が引けるのでここにしました。


帰る頃には案の定雨…しかも寒い&冷たい(´Д`)


ウエットコンディションの中走る練習だと思って走る。
意外だったのはVittoriaのタイヤでそれなりに走れた事。僕の中でVittoria=雨の日は滑るってイメージでしたけど変わりましたね。ただし、急なアールのコーナリングは試してないのでその辺はまだ未知数…


【衣類】
最初にケツ→ハム→脚全体の順に作業着のズボンに染み込んできて辛かった(´Д`)夏なら貼りついてきて気持ち悪いだけで済みますすけど、冬は濡れた衣服が貼りつくとどんどん体温奪われていくから辛い(´Д`)さらに、家帰ってきてシャワー浴びようとしたら足の指が青紫色になってました(οдО;)冬の雨は予想以上に痛い目見るので要注意!!


Dist 25.2km
Time 1:08
avg 22.1km/h


ブログランキング参戦中
1クリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ:自転車ロードレース - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://azul333.blog62.fc2.com/tb.php/770-01022bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
